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人生が忙しいんだぜ?!
でもドットはポチポチ打つのですよ、ええ
まずは
>FUSHIGIDAさん
はじめましてー
やっとこうpに漕ぎ着けました
自分的にはスト3が好きなので
そんな気持ちでしたねー
タメキャラでもSAは真空コマンドみたいな
イラストに関しても、そうですね
MUGENに関してなら遠慮なくどうぞですよ
コメントありがとうございましたー
>AXIS
あんらー
直したつもりだったけど直ってなかったでござるの巻
ありがとうー、次回更新で直そうと思ったり
>kyousinさん
おあー!ガード硬直中に!
しかもこんなに細かく!
ありがとうございます
いやぁー、制作やってるとやりこむ時間が無くて
こういう指摘は本当に助かります
次回更新時に直そうと思います
新しいシステムは、ちょっと風変わりかもですが
結構熱いシステムになるんじゃないかなーとかって
ありがとうございましたー
システムを色々と試しつつ
ドットをポチポチ打つ訳ですよ、ポチポチ
一日5枚描いたら、一ヶ月で150枚な訳で
普通のキャラなら300枚もありゃいいんだから
二ヶ月あれば完成する訳なのですよね
じゃあ一日10枚描いたら一ヶ月で1キャラ出来るじゃないの
と、思うと、うおー!となる訳ですよ
忙しいとか言ってないで頑張ります!ダー!
人生は短いしな!絵も描かないと!
今日はここまでー
でゅわー
まだ更新とか出来てないワタクシです
まずはー
>道化師さん
コメントありがとうございます
メテオは画面占有率が半端無いキャラなので
自分でも攻撃判定の広さとかは決めあぐねている所ですね
実はメテオの必殺投げは、中で出しても
スト3のヒューゴーのムーンサルトプレスの弱より広いんですよね
それでも確かに狭く感じる所です
弱の判定の広さは、見た目に合わせてあるんですが
それ以上の強さの場合、かなりひっこんでるので
体感的ではないですね
レバー操作の方はほとんど居ないだろうと思って
コマンドは半回転にしてあるんですが
出しやすくて広くてダメージ大きい、というのが
ちょっと壊れ気味ではないかなと思って今の形にしてみてます
ダメージ効率と含めて再度検討してみますね
ご意見ありがとうございました
正直どういった状況で起きるのかが分かってないのが現状です
とりあえず回避出来そうな方法を色々ぶっこんで
再度うpしてみようと思ってます
血達磨亭の全体のシステムを考案中です
次の更新あたりでお披露目したいとか思ってます、げへへ
そんなんで
今日はここまでー
現在の状態を示しつつ
まずはー
>のみさん
言葉足らずですいません
うちに置いてあるキャラ達はいずれも
動画使用に関しては制限を設けておりません
ご自由にどうぞでございますよー
動画の方、只今拝見させて頂いております
鉄兵君達が如何様に出てくるのか楽しみにしておりますよー
>ペケポコさん
動画拝見させて頂きまして
件のの~ま氏のイラストも拝見しました
いやぁ、結構沢山の方に描いて頂いてるみたいで
嬉しい気持ちになりますなぁー
現在の作業状況なんかを
血達磨亭キャラクターの
全体に共通するシステムなんかを考案して
設定しようかなとか思ってます
次回更新あたりでやりたいですね
それと、ディストピアの修正や
八重の6ボタン化などを画策中です
AIは全部出来ないとちょっと組みようが無いですね
八重は早い段階である程度出来ていたので
暇な時間にAIを組んで遊んだりしてたんですが
中途半端な待ちAIなので、局面によっては
まったく動かなかったりします、げへ
出来るだけ早めに色々と更新したいですね
という訳で今日はここまでー