忍者ブログ
なんかもういろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生が忙しいんだぜ?!

でもドットはポチポチ打つのですよ、ええ

まずは


>FUSHIGIDAさん

はじめましてー
やっとこうpに漕ぎ着けました

自分的にはスト3が好きなので
そんな気持ちでしたねー
タメキャラでもSAは真空コマンドみたいな

イラストに関しても、そうですね
MUGENに関してなら遠慮なくどうぞですよ

コメントありがとうございましたー


>AXIS

あんらー

直したつもりだったけど直ってなかったでござるの巻
ありがとうー、次回更新で直そうと思ったり


>kyousinさん

おあー!ガード硬直中に!
しかもこんなに細かく!

ありがとうございます
いやぁー、制作やってるとやりこむ時間が無くて
こういう指摘は本当に助かります

次回更新時に直そうと思います

新しいシステムは、ちょっと風変わりかもですが
結構熱いシステムになるんじゃないかなーとかって

ありがとうございましたー

 

システムを色々と試しつつ
ドットをポチポチ打つ訳ですよ、ポチポチ

一日5枚描いたら、一ヶ月で150枚な訳で
普通のキャラなら300枚もありゃいいんだから
二ヶ月あれば完成する訳なのですよね

じゃあ一日10枚描いたら一ヶ月で1キャラ出来るじゃないの
と、思うと、うおー!となる訳ですよ
 

忙しいとか言ってないで頑張ります!ダー!
人生は短いしな!絵も描かないと!


今日はここまでー

拍手[0回]

PR

でゅわー
まだ更新とか出来てないワタクシです

まずはー


>道化師さん

コメントありがとうございます

メテオは画面占有率が半端無いキャラなので
自分でも攻撃判定の広さとかは決めあぐねている所ですね

実はメテオの必殺投げは、中で出しても
スト3のヒューゴーのムーンサルトプレスの弱より広いんですよね
それでも確かに狭く感じる所です

弱の判定の広さは、見た目に合わせてあるんですが
それ以上の強さの場合、かなりひっこんでるので
体感的ではないですね

レバー操作の方はほとんど居ないだろうと思って
コマンドは半回転にしてあるんですが
出しやすくて広くてダメージ大きい、というのが
ちょっと壊れ気味ではないかなと思って今の形にしてみてます

ダメージ効率と含めて再度検討してみますね
ご意見ありがとうございました
 

ディストピアにバグが見つかってますが
正直どういった状況で起きるのかが分かってないのが現状です
とりあえず回避出来そうな方法を色々ぶっこんで
再度うpしてみようと思ってます

血達磨亭の全体のシステムを考案中です
次の更新あたりでお披露目したいとか思ってます、げへへ

そんなんで
今日はここまでー

拍手[0回]


現在の状態を示しつつ

まずはー

>のみさん

言葉足らずですいません
うちに置いてあるキャラ達はいずれも
動画使用に関しては制限を設けておりません
ご自由にどうぞでございますよー

動画の方、只今拝見させて頂いております
鉄兵君達が如何様に出てくるのか楽しみにしておりますよー


>ペケポコさん

動画拝見させて頂きまして
件のの~ま氏のイラストも拝見しました

いやぁ、結構沢山の方に描いて頂いてるみたいで
嬉しい気持ちになりますなぁー

 

現在の作業状況なんかを

血達磨亭キャラクターの
全体に共通するシステムなんかを考案して
設定しようかなとか思ってます

次回更新あたりでやりたいですね

それと、ディストピアの修正や
八重の6ボタン化などを画策中です

AIは全部出来ないとちょっと組みようが無いですね
八重は早い段階である程度出来ていたので
暇な時間にAIを組んで遊んだりしてたんですが

中途半端な待ちAIなので、局面によっては
まったく動かなかったりします、げへ


出来るだけ早めに色々と更新したいですね

という訳で今日はここまでー

拍手[0回]


えー、多分ですね、入れ違いみたいなものだと思うんですけど
前回分のコメントを今日見たら、漏れてたみたいで、すいません

という訳で

>のみさん

動画の使用に関しては制限や報告の義務などは設けておりません

ストーリー動画では
製作者それぞれのキャラ付けが醍醐味の一つと思ってますので
そこもご自由にどうぞです

気付いた時間が遅かったんで、動画はこれから拝見させて頂きますねー


今日はここまでなんだっぜ

拍手[0回]

今年もよろしくお願いいたします


返信が遅くなってすいません

連日忙しい日々が続いておりまして

 

では


>GEKI

現在の目標は後5体
まずは目指せスト2の選択キャラ数


>Wayさん

次の更新では一気にババンと出すかもです、へへ

鉄兵02のバグ、いやー
01だけやって忘れちゃってました
次回更新時に修正うpしようと思います

報告ありがとうございます


>INDY

ストーリーをまだ提示してないキャラクター群だから
喋らせるのも大変なんじゃなかろうか
動画製作者さんには頭が下がる所

 

更新はあと一週間くらい、だと、いいな、とか、へへへ…


今日はここまでー

拍手[0回]

HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/22)
(04/17)
(04/01)
(03/19)
(11/05)
ブログ内検索
最新コメント
[11/26 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カス
HP:
自己紹介:
臨海のハチャメチャファイター、ご飯を食べてウンコに変える錬金術師、絵とか描く
アクセス解析
カンダタ

Copyright © [ 描く打ち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]