忍者ブログ
なんかもういろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新ですよぉぉ


まずは


wayさん>

でへへ、前から起動してんだかしてないんだか
自分でテストしながら分からない時が多々あったので
折角だからと付けてみました、へへ

新キャラがんばるもす、うす

報告ありがとうございますー


nonameさん>

はじめましてー
みぎゃあ、またワタクシやっちまいましたね
修正してアップしなおしてます、へへ
内容は以下の様にしてみましたー

カウンターの件ですが、これホント
ゴチャゴチャした分かりにくい書き方でした、ホントすいませんー
今回修正しました

-2ステートのAI表示記述の下にreversaldefを持ってきてますので
こちらをいじってください

報告と感想ありがとうございますー

 


今回の修正ですぞー

今回は鉄兵と02だけです


コメント頂いた、超必コマンドの重複ですが
これは完全に適用し忘れてました

今回の修正で
西鉄は大パンチのみ
迫死鉄塊は大パンチ+大キックになってます

あと前回報告し忘れたんですが
一部かなり前に描いて、最近ダサいなーと思ってたモーションを
描き直してます


毎回これくらい素早くレスポンス出来たらなーて
更新頻度をもっと上げねばと思いつつ、へへ…へへへ…

 

という感じで今日はここまでー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/22)
(04/17)
(04/01)
(03/19)
(11/05)
ブログ内検索
最新コメント
[11/26 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カス
HP:
自己紹介:
臨海のハチャメチャファイター、ご飯を食べてウンコに変える錬金術師、絵とか描く
アクセス解析
カンダタ

Copyright © [ 描く打ち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]