忍者ブログ
なんかもういろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおー、ひゃあ!我慢出来ねぇ!

まずはー


>wayさん

毎回感想に報告ありがとうございます

やっぱりバグが大量ですねー、今回直してうpしなおしてます

一通り完成してしまうと「ひゃぁ我慢出来ねぇ!うpだ!」となるワタクシなので
通常技にも必殺技にも非常に沢山不備が出てしまうのでした

天を突く巨人、なので、めくりなんかの対処も一工夫必要っぽいですね
頑張ります


>INDY

ハラハラするけど動画に使ってもらえると
自分でやってて気が付かなかった仕様上のミスとか
バグが発見出来て非常に助かるね


>GEKI

何と戦って何に勝つのか、ひゃあ


>rushさん

毎回楽しく拝見させて頂いております
動画でのコメント等は意見として受け取らせて頂きますので
お気になさらないでください

恐らくは件の鉄兵02の最終試合ですね
根性値の修正の参考にさせて頂きますよう

02だから硬くてもいーや、としてたのが良くなかったですね
根性値はMUGENの仕様の事もあって、高めに設定してるんですが
投げは必ず二段技になる訳だからそこも考えておかないとでした

態々報告ありがとうございます


>ファンタズさん

ありがとうございます
まだまだバグ等多いのでご了承をばー


>NONAMEさん

へへ、感想ありがとうございます
巨大さが仇にならないように頑張りまっす


>アン

Lv3超必で鉄兵が即死してしまう事から解消したいと思った


>ますけんぷさん

そうです、確かに大和魂だった人ですねー
大和魂と描きたかったんですが、格ゲーの場合
反転に耐えれないので、日本一にしてあります

大和魂より一層馬鹿っぽさが増したので
これはこれでありだろうとか思ってます


>Axis

次キャラも控えてるし、頑張って調整したい
弱くすれば角は立たないんだけど
弱いだけじゃ調整と言えないし、悩む所




では



長らくロストナンバーになってた
血達磨亭第四弾「八重」です

昨年の始め頃には大体形になってたんですが
諸事情により、今に、もう少し掛かりそうだったんですが
そろそろ動かさないと、脳に詰まってる物が変質しそうだったのでうpっす

今回は、格ゲーに必須の、背格好が普通の女子で
格ゲーにはこれまた必須の、タメキャラ、いわゆるガイルキャラです

ブロッキングなどのシステムがあるゲームでは、割と不遇なガイルキャラ
これも一工夫必要っぽいので頑張らないとですなー

設定まだ書いてないんです、もうちょっと待ってくださいませ
不二重さんと色々似た部分がありますが、姉妹とかでは無いのです


今回の更新は、鉄兵・02・ディストピア・メテオの四体です


ディストピアは、大パンチが当てて不利、ガードされて大幅に不利という
かなり変な設定になってたのを直してます


メテオは、アーマーの変な部分を気付いた所からポチポチと
あと通常技や必殺技のダメージを多少いじりました


鉄兵は、長くなるのですが

丹錬と根性値の設定ですね、今まで、鉄兵の設定に合わせた
キャラ性能を目指してたんですが、ちょとやりすぎ感がありまして
例えばゴウキが設定上最強(オロかもしれないけど)だとしても
ゲーム中でも無双やってたらゲームバランスは困った事になる訳ですな

鉄兵の「何度でも立ち上がる」という設定部分も
反映は当然しますが、やりすぎるほど反映する必要は無いかなと

で、「倒されて立ち上がる」という部分は達成出来た訳だし
もう少しマイルド調整、と思った訳です

特に根性値は、立ち上がれるんだからそんなに上げなくても良い、と思って
かなり下方修正しました

丹錬は今回から、一度起き上がるまでしか使えないようになってます
一度起き上がるか、6回成功した時点で、普通の反撃する当身技になります

02に関しては、多少マイルド調整を加えましたが
リドミにはボス性能であるという記述を加えました
元々が鉄兵のアッパー調整ですから、ある程度は強くしようと思ってます

正直、ゲーセン並みに対戦プレイが出来たらいいのですが
無いものねだりですなー、なんとか気が付いた所から直していこうと思います、押忍


今日はここまでー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/22)
(04/17)
(04/01)
(03/19)
(11/05)
ブログ内検索
最新コメント
[11/26 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カス
HP:
自己紹介:
臨海のハチャメチャファイター、ご飯を食べてウンコに変える錬金術師、絵とか描く
アクセス解析
カンダタ

Copyright © [ 描く打ち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]