なんかもういろいろ
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うぇあーーー
新キャラ完成しますた
新キャラ
「ディストピア」完成度70%です
今回は更にトリッキーなキャラを目指して作ってみました
トリッキー男子
色変えはまだですけど、防御関連のシステムとAIまで入ってます
現状では4ボタンキャラで、召喚タイプってカテゴリーでいいでしょうか
次に更新情報を
「鉄兵」
根性値が高すぎる、という指摘が結構寄せられたので
必殺技を一個付加して納得出来そうな感じにしてみました
今回は説明をば
「丹錬」という技で、当身なのですが、成功しても反撃などは出ませんし
状況は五分・・・だといいな、くらいです
その代わり、食らうと根性値が上昇します、最大6段階で
かつ、食らったダメージを吸収して、体力300以下になると
その分を回復し始める、という様な技です
それと一部のエフェクトを追加・変更、AIを4段階にしてます
「鉄兵02」
エフェクトの変更だけです
「りらっくすする奴」
投げ技を追加・超必を1個追加してます
空中で必殺技を出した際の
状態を変えてバグを修正しました
「不二重」
エフェクトを変更しました
今回はかなりのバグがありそうなので
感想・報告いただけると幸いです
今日はここまでー
新キャラ完成しますた
新キャラ
「ディストピア」完成度70%です
今回は更にトリッキーなキャラを目指して作ってみました
トリッキー男子
色変えはまだですけど、防御関連のシステムとAIまで入ってます
現状では4ボタンキャラで、召喚タイプってカテゴリーでいいでしょうか
次に更新情報を
「鉄兵」
根性値が高すぎる、という指摘が結構寄せられたので
必殺技を一個付加して納得出来そうな感じにしてみました
今回は説明をば
「丹錬」という技で、当身なのですが、成功しても反撃などは出ませんし
状況は五分・・・だといいな、くらいです
その代わり、食らうと根性値が上昇します、最大6段階で
かつ、食らったダメージを吸収して、体力300以下になると
その分を回復し始める、という様な技です
それと一部のエフェクトを追加・変更、AIを4段階にしてます
「鉄兵02」
エフェクトの変更だけです
「りらっくすする奴」
投げ技を追加・超必を1個追加してます
空中で必殺技を出した際の
状態を変えてバグを修正しました
「不二重」
エフェクトを変更しました
今回はかなりのバグがありそうなので
感想・報告いただけると幸いです
今日はここまでー
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