忍者ブログ
なんかもういろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーいこんばんはー

今回は
鉄兵・鉄兵02・不二重・ディストピアの更新です

鉄兵と02は丹錬関係等の不具合の修正と、ロマン技を一個追加、AI更新と演出面の強化

不二重はAIの更新と演出面の強化

ディストピアは性能とAIの調整、不具合の修正、演出面の強化

といった所です


鉄兵もついに総登録枚数が2000枚を超えて
なんだか感慨深い物がありますな


さて、コメントにあった部分について
確認出来たので分かる範囲で説明しましょう

現在の鉄兵の丹錬の仕様は
ダメージを受けると、そのダメージ数値を記憶し
数値が蓄積された状態で体力が0になると
復活してダメージ数値分の体力を返還する

というような仕様です

回復上限は300ですが
仮に600ほど数値を有していた場合
単純に2回は体力0からの復帰が出来る、という事です

初回と6回目にはボーナスがあり
100の数値が付加されます
これは別計算の数値で、蓄積された数値が0になった後に
ダメージを食らうと補充される形で回復します

01に関してはこの説明で終了なんですが
02はこの初回のボーナスが無い代わりに
最初から100の数値が記憶されています

なので、エフェクトで見えにくい部分があったんですが
そこで丹錬を成功させていないなら
後述の数値を使って起き上がった、という事だと思います

 

という感じですねー


感想や更新分の不具合などありましたら
コメントよろしくお願いします
 

今日はここまでー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/22)
(04/17)
(04/01)
(03/19)
(11/05)
ブログ内検索
最新コメント
[11/26 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カス
HP:
自己紹介:
臨海のハチャメチャファイター、ご飯を食べてウンコに変える錬金術師、絵とか描く
アクセス解析
カンダタ

Copyright © [ 描く打ち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]