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なんかもういろいろ
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こんにちはー!

今回は久しぶりじゃないですね!

皆様コメントありがとうございます

 

風システムって数年前から暖めてたネタなんです

画面端を強制的に作るってシステムがあると
楽しいんじゃないかなとか思ってたんです

画面端限定のコンボが画面中央で出来る
でも場合によってはピンチになる、みたいな

で、それを考えた時に、風が吹いて
キャラを押せば擬似的にそんな感じにならないかなと


前回のバージョンあたりで
鉄兵の通常技を全部見直したら
リーチが短いのにあまりに出が遅い技が多く
修正したのですが
そのせいで風システム中にえらい事になってしまっていたようです

受身を取られちゃうのもやっちゃった感じですね
演出のある技であれは、なんか恥ずかしい、げへ

修正しますた

いつもトレーニングモードでやってたんですけど
トレーニングモードだとゲージ関係が分かりませんね
反省、やっぱりVSモードでチェックしないとなーとか


中パンチ連打で10割、小パンチ連打でも5割
ヒーッ!と思って直しました
ゲージもモリモリ溜まるし

全体システムがあると
通常技一個一個が大切ですね

版権作品でもオリコン関係大変そうだもんなぁー

直してる内に超必が一個増えてました
なんででしょうね?

バグが超ありそうな技なんで暫定で入れてみてます
面白いんです、動きが、ワタクシ的に


てか、こんな感じでもうちょい細かくやりたいですね、更新
がんばります


毎回なんですけど
アップする為に、あれを直して
これを直して、あれを追加して、こんなのもいいなぁ
ここを見直してみて、こうするとどうなるのかな?

とか、時間を見つけてはやってみるんです

で、直すだけならいいんですけど
追加を始めると、それに伴うバグに気づいたり

動作チェックをしてる時に
変な事に気がついたり

やってみた事が無い事をやってみたり、ぷはー


とりあえず今回はこんな感じです


コメントでの指摘、本当に助かります
動画なんかを見てると
「え?」と思う動きをする事があって

なにその挙動?どういう事なの?
そんな動きをするはずがー、と思ってチェックしてみるけど
なかなか起こってくれなかったり

なんでそんなに減るんだー、とか
なんでそんなに減らないんだー、とかも多いです

 

今回は早く更新出来た方かもー

じゃまたー

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