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なんかもういろいろ
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またお久しぶりでございます

前々回三ヶ月ぶりのお久しぶりで
前回が五ヶ月ぶりのお久しぶりで
今回は三ヶ月ぶり

一年行きそうですみません

暖かいコメント指摘のコメント
非常にありがたいです

糧にしております

ちょっと忙しくなったので更新遅くなってます、ぶはー


今回も鉄兵の更新なんだぜ

色々変わりました、また

箇条書きにしてみます

・超必が一個無くなって一個増えました
・ぴより中にボコる
・ダメージ見直し
・バグ直し
・ほんとちょっとずつ変わってる

こんな感じだっけ…?

ちょっとずつ直したりしてるから忘れがちになってきました

ちゃんと書いてみます

えーと、丹練関係は今回あんまり変更無いです、変な挙動だけ直してます
今回、相手側にピヨりを起こせるようにしてみてます
相当起こりにくいですが、トレモで弱パン当て続ければ起きます
ピヨり中に相手の近くでパンチボタンかキックボタンでボコリます、ビバゴッドハンド

←大パンチは、すごくリーチが短いし判定も大して強くないんですけど
一瞬判定が低くなります、カウンターで当てると浮くので楽しいと思います、マゾ仕様
この後の展開とかはリドミで

んーと、空中避けが出来ました、挙動が色々なんですが
避け待機モーション中に、上を押すと一瞬その場停止、無敵時間8F
前で前方に移動、無敵2F
後ろで後ろに移動、無敵4F
下で急降下、無敵無し、です

地上避けはゲージ500で地上技をキャンセル出来ます、空キャンも出来ます

速攻猿走の派生がちょっと変わりました、これもリドミ参照で

嘘突き蹴りが無くなって、速攻猿走中に出せるようになってます

嘘突き蹴り派生が無くなったのが惜しいなと思ってたので
ボコりが出来た事だしと、超必が変わってます

AIレベルを変更出来る様にしました、前回もしてたっけ?
これはCNSファイルの最初の方にあります

うっすら隠し要素があったり

2R目開始モーション作ってみたり

これくらいだったかなー


ホント、コメント頂いてからかなり時間が空いて申し訳ないです

でもちゃんと読んでます、ありがたいです


今日はここまでー

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