なんかもういろいろ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コメントでのバグ報告ありがとうございますですー
鉄兵01、02、修正してうpしなおしてます
不二重の一部スプライト修正とAIを更新しました
>ロスさん
はじめましてー、コメントありがとうございますー
あいやあいや、偉そうなんてとんでもない
こういったご意見非常に参考になります
確かに死体蹴りや空中コンボがすごく長くなっちゃいますね
少し修正してみました
仰るとおり、これに関しては、胡散臭さや卑怯臭さが出そうだなーと
自分でも思います、今回修正分で、条件を厳しくしてみました
もっと修正、且つ、なんらかの新しい方法で
出来る限りスマートに根性を表現出来たらなと思ってます
指摘ありがとうございましたー
>通行忍さん
はい、これは超ド級のミスですねー、ていうか
普通にプレイヤー操作したら、何もしなくても
体力0で常時丹錬が発動というすごいミスを…
AIだとこれが起こらないので見落としてました
修正しました、毎回のコメントありがとうございますー
今回修正分で、丹錬を「根性」の一要素として捉えてみました
丹錬6回以上、ではなく、丹錬6回以上、かつ
なんらかのリスクある行動を、何回、これを何回、みたいな
考えてみましたところ、この状態の起こりやすさが
一番胡散臭さを醸し出す要因ではないかと思った訳です
ある程度見せれるように、しかし条件を少しずつ難しく
という感じで今回は調整してみました
今日はここまでー
PR
この記事にコメントする