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なんかもういろいろ
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やるやる詐欺+狼少年をついに脱却して
新キャラ完成しましたー

とと、まずは


>PAL

今年も精進して参りたい所存であります

>wayさん

はい!早速メンバーが増えました!へへ
次のメンバーも手早く仕上げてアップしたいと思いますー

>Axis

ナイスファイン、今年も出来うる限りのペースアップと
地力を上げる努力をしていきたいと思ったのであった



では


今回のキャラは、血達磨亭第六弾
「メテオ」でございます

格ゲーには欠かせない、巨漢投げキャラってやつですねー

投げキャラは、リリース最初のうちは
強いとされていても、研究が進むにつれてダイヤグラム下位に
ぐいぐいと追いやられてしまう不遇のキャラというイメージがありまして
それを踏まえて、強めの調整になってます、が

まだまだ未完成ですので、今後の仕様変更で相当に変わると思われます
ご了承ください

最近は弾幕系というカテゴリーのキャラを見るようになりましたが
それを見ながら「スーパーロボットや大怪獣が
自衛隊やなんらかの敵の弾幕をものともせず、ズシンズシンと歩く
そんなキャラにならないかー」と思って、現在はそんな性能です

まだまだ不具合が多分に含まれていると思いますので
報告や感想などいただけたら幸いでっす



鉄兵02の丹錬復帰時に無敵が無いバグを修正してアップしてます
報告ありがとうございました


今日はここまでー

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更新ですよぉぉ


まずは


wayさん>

でへへ、前から起動してんだかしてないんだか
自分でテストしながら分からない時が多々あったので
折角だからと付けてみました、へへ

新キャラがんばるもす、うす

報告ありがとうございますー


nonameさん>

はじめましてー
みぎゃあ、またワタクシやっちまいましたね
修正してアップしなおしてます、へへ
内容は以下の様にしてみましたー

カウンターの件ですが、これホント
ゴチャゴチャした分かりにくい書き方でした、ホントすいませんー
今回修正しました

-2ステートのAI表示記述の下にreversaldefを持ってきてますので
こちらをいじってください

報告と感想ありがとうございますー

 


今回の修正ですぞー

今回は鉄兵と02だけです


コメント頂いた、超必コマンドの重複ですが
これは完全に適用し忘れてました

今回の修正で
西鉄は大パンチのみ
迫死鉄塊は大パンチ+大キックになってます

あと前回報告し忘れたんですが
一部かなり前に描いて、最近ダサいなーと思ってたモーションを
描き直してます


毎回これくらい素早くレスポンス出来たらなーて
更新頻度をもっと上げねばと思いつつ、へへ…へへへ…

 

という感じで今日はここまでー

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遅くなりました、更新ですー

まずはー

wavさん>

はじめまして
コメントありがとうございます、見て頂けましたかー、へへ
楽しんで頂けたようで何よりですー
その上バグ報告までー、今回の更新で直しました
ありがとうございましたー



では更新部分の説明です

鉄兵01は上記の部分のミスですね
これを修正してます

鉄兵01・ディストピアの演出部分を修正しました

不二重も演出強化です


今回は最初の一個を除いて大きな変更は無いんですけど
前々から言ってた新キャラをどうするかで悩んでまして
ほぼ完成してるんですけど、なかなか

近いうちになんとかしたいですね

そんな感じで今日はここまでー

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はーいこんばんはー

今回は
鉄兵・鉄兵02・不二重・ディストピアの更新です

鉄兵と02は丹錬関係等の不具合の修正と、ロマン技を一個追加、AI更新と演出面の強化

不二重はAIの更新と演出面の強化

ディストピアは性能とAIの調整、不具合の修正、演出面の強化

といった所です


鉄兵もついに総登録枚数が2000枚を超えて
なんだか感慨深い物がありますな


さて、コメントにあった部分について
確認出来たので分かる範囲で説明しましょう

現在の鉄兵の丹錬の仕様は
ダメージを受けると、そのダメージ数値を記憶し
数値が蓄積された状態で体力が0になると
復活してダメージ数値分の体力を返還する

というような仕様です

回復上限は300ですが
仮に600ほど数値を有していた場合
単純に2回は体力0からの復帰が出来る、という事です

初回と6回目にはボーナスがあり
100の数値が付加されます
これは別計算の数値で、蓄積された数値が0になった後に
ダメージを食らうと補充される形で回復します

01に関してはこの説明で終了なんですが
02はこの初回のボーナスが無い代わりに
最初から100の数値が記憶されています

なので、エフェクトで見えにくい部分があったんですが
そこで丹錬を成功させていないなら
後述の数値を使って起き上がった、という事だと思います

 

という感じですねー


感想や更新分の不具合などありましたら
コメントよろしくお願いします
 

今日はここまでー

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ふいーす

更新です

今回は、鉄兵、鉄兵02、ディストピアの更新です

全部バグの除去関係です


鉄兵は、丹錬関係を再度修正しました
ロスタイム的な方式になってます

ディストピアは一部アニメーションがおかしかったので修正しました
それと、Lv3超必がおかしい時があったので修正
また、これが成功した際には超必を撃てないようにしてみました


という感じですね


では、コメントに返信をばー


>rushさん

動画毎回楽しく拝見させて頂いておりますー
血達磨の方はほとんど見る機会が無いので
嬉しいし楽しいです

この件ついては「不快に思う視聴者を出した」のではなく
「性質の悪い人物に荒らされた」のだと考えてます

ゆえに、迷惑を掛けられたなどとは思っていません
気になさらず使用してください

荒らす人間が現れる確率は
視聴者の多さに比例すると思います、ですから
それだけ人気があるという事だと思いますよー

ワタクシも楽しみにしておりますので
頑張ってくださいー

 

>ペケポコさん

動画楽しく拝見させて頂きましたー

ワタクシは事前事後などは
あまり気になりません

ですが、使用に関して荒れたというのは
rushさんも言ってありましたけど
絵にしろキャラにしろ、ある話のようですね

ワタクシのサイトの
ワタクシが描いた画像の使用に関しては
気にせずご自由にどうぞー



という感じで今日はここまでー

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